PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手知ったる他人の家?

こんばんは、スタッフの藤澤です
昨日もまたもんちゃんが我が家にお泊り保育してました
台所に行けば美味しいものがもらえると思ってか、ストーカーに変身(`・ω・´)シャキン!
そしてハウス!と言えばわたしの部屋へ直行
お布団のど真ん中を陣取っておやすみされます(笑)

昨日は何と……
20100917103733.jpg
完全リラックスモードなもんちゃん
自分家じゃないよ!?
と思わずツッコんでしまいました

--------

今日は新しいおやつを入荷しました
___.jpg
左がかぼちゃ入りラスク、真ん中が先日紹介したかぼちゃタルト、右がささみガム(かぼちゃ味)です
ハロウィンも近いのでかぼちゃコーナー設置しました
わたしのお勧めはささみガム(かぼちゃ味)ですね
他のものに比べるとかわいさには欠けますが、見た目がパンのようで美味しそう
ちょっとうちの子用に買ってみようかと思案中です...笑

ラスク ¥399
タルト ¥399
ガム  ¥578

--------

スタッフ藤澤、昨日は某手芸屋さんでトールペイント講習を受けてきました
ポメラニアンにチャレンジ
20100916224043.jpg
「初めてにしたら上手!」と褒められて有頂天なわたし
来月はダックスにチャレンジしてきます
頑張って上手くなるぞ~

--------

3連休はお店お休みです
月曜も16時オープン予定ですのでぜひもんちゃんに会いにきてください(笑)

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/594-5f7668ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

