PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味~な戦い

こんばんは、スタッフの藤澤です
何だか辛いモノが食べたい!という衝動に駆られ、お昼ご飯はカレー
それもコレ↓
pac3.jpg
感想としては……
「辛い!!!!!」(笑)

そういや、コレ↓も食べた事あるんですよね
lee30_pac_June.jpg
チャレンジャーなわたしはもちろん45倍にチャレンジしましたよ(´・ω・`)フフッ
負けましたけどね(`;ω;´)

今度はサドンデスソースにチャレンジしようかと思ってる命知らずな藤澤でした
(参考:サドンデスソース)
img56699765.jpg

--------

今日の看板犬はなっぱちゃんともんちゃん
___20100929205921.jpg

よく2ワンで店内を走り回り、棚とかにぶつかりまくってます

そんな2ワンが今日、お店の奥で地味~な戦いを繰り広げておりました
その名も
「蹄争奪戦(ヒヅメそうだつせん)
そのままやん!というツッコミはナシでお願いします(笑)
____20100929205921.jpg

なっぱちゃんの食べているヒヅメを奪おうと、もんちゃんはなっぱちゃんの近くを行ったり来たり
そしてなっぱちゃんはもんちゃんが近づくと「ヴヴ~」と威嚇
結局もんちゃんが負けてしまい、ヒヅメはなっぱちゃんのモノになりました

そんな感じで今日もBROOK NOAは賑やかでした
是非この争いを生で見てみてください

--------

明日もお店は16時からオープン予定です

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/602-28e87656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

