PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入荷商品のご紹介@もん

こんばんは、みんなのアイドル「もん」でしゅよ
gazou 015

最近スタッフ藤澤のお家に全然連れて行ってもらえましぇん……
何故なら新入りワンコが藤澤家の仲間入りをしたからなんでしゅ……

僕の事、もう好きじゃなくなったんでしゅかね
藤澤家ではおやついっぱいもらえるし、お布団で眠れるから居心地いいんでしゅけどね
また僕をお家に連れて行って欲しいでしゅ

--------

今日は僕が新入荷おやつの紹介をしたいと思いましゅ
まずはボーロでしゅよ
gazou 011
チーズ、ミルク、ブルーベリー、紅いも、まろん、キャベツ味を棚に掛けてありましゅ
そしてハロウィンコーナーにはかぼちゃ味を置いてるんでしゅよ
お家のワンちゃんが好きな味を選んで買ってあげてくだしゃい
ちなみに僕は、全部好きでしゅ
各 ¥350

お次はワッフルでしゅ
gazou 014
チーズとさつまいもの2種類ありましゅ
美味しそうでしゅよね~
個装されてるのでワンちゃんにあげやすいでしゅよね
各 ¥570

そして野菜と果実チップス
gazou 013
余計なものは一切使ってないので、野菜と果物そのものの味を味わえましゅ
さつまいもやバナナ……美味しそうでしゅよね~
¥475

全部国産なので安心して与えられましゅよね
まだまだ新入荷したおやつがありましゅ
また明日スタッフが紹介すると思いましゅ

店長とスタッフがお店の広さも考えずに注文したもんでしゅから
「これどこ置く~!?置くとこなーい!」
と悪戦苦闘してたんでしゅ
おばかでしゅよねウヒヒ

--------

フォトコンの集計はまた後でスタッフにやらせましゅ

※投票ページはこちら※

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/621-0bb49973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

