PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚屋さん

こんばんは、スタッフの藤澤です
いつもはわたし、つけまつげを上にも下にもバサバサつけています
しかし今日はかな~り薄化粧
この前スッピンの時にお店に良く来てくださるお客さんにバッタリ会ったのですが、
「化粧してなかったら誰かわからんな!」
と言われてしまいました……(´・ω・`)笑

わたしの化粧は特殊メイクです

--------

昨日はもんちゃんが新商品の紹介をしてくれましたが、今日はわたしがやりたいと思います
お魚のおやつをご紹介~

>かつおすてぃっく&かっとまぐろ
gazou 020
お肉が苦手なワンちゃんにオススメ
ダイエット中やお肉・小麦アレルギーがあるコにも与えられます
60gのものが2袋入っております
各 ¥570

>かつおすらいす&まぐろすらいす
gazou 019
鰹節・鮪節を少し厚めにスライスしたものです
人間も食べれるんじゃない~?って位、見た目も美味しそう
こちらは60g入っております
各 ¥475

※全て国産です※

--------

今日の看板犬はナナちゃんともんちゃん
2ワンで遊ぶ事もなく、お互いマイペース

撫でられるのが大好きなナナちゃん
IMG_0409.jpg

しかしちょっと手を休めると……

IMG_0411.jpg

怒られてしまいます(´・ω・`)
(そして「ナナちゃ~ん」って呼んでるともんちゃんが来る不思議……)

今日も藤澤はお犬様に虐げられているのでした

--------

フォトコンの集計は後ほど...

※投票ページはこちら※

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/623-fcdc6459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

