PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 岡山(店長の連休 part2 その前に…)

こんばんは、どうやら御前崎で風邪というお土産をお持ち帰りした店長@noriです
いつもショーへ行くと週の前半で体力回復するのですが、今回は後半になっても回復せず
「おかしい……」
と思っていたら金曜の夜から発熱・咳・鼻水という風邪の3点セットを無料購入してしまった模様(´・ω・`)
そりゃあ頭のハードディスクの容量も少なくなるはずです
そして鼻をかみすぎたお陰で
000_20101019202615.jpg
ここが真っ赤になって痛い

そんな中、日曜日岡山へ行ってきました
『FCI中国インターナショナルドッグショー』
仙台のハンドラーさんも土曜日に飛行機で来阪
伊丹空港までお迎えに行きました
gazou 030
折角来てくれたので、晩ご飯はお好み焼きを食べました

朝4時に大阪を出発、7時頃に会場の岡山ドームに到着
BROOK NOAからは「トコ」「じゅみ」をエントリー
トコはnoriがハンドリング、じゅみはじゅみパパがいる犬舎のハンドラーさんにハンドリングをしてもらいました
この日のジャッジはタイの女性ジャッジでした

まずは自家繁殖ヤングアダルト♀クラスのトコ、5頭中5頭という結果に……
歩様審査の時にトコは何を思ったのかジャッジの顔を不思議そうにマジマジと見つめ、しばらく動きませんでした
何がそんなに不思議だったんだろうか、トコ……

次はチャンピオンクラスのじゅみ、こちらも5頭のエントリー
ハンドラーはプロのハンドラーさんばかり
(オーナーハンドラーでエントリーしなくて良かった)
この日の審査の傾向を見て、少し可能性があるんじゃないかと思ったnori……
結果
アワード オブ メリット(略してAOM)』
をゲット
初めてリザーブキャッシブを手にしました(もちろん無効ですが)
gazou 024
ちなみにこの日のベストオブブリードの子はBIS受賞したそうです

gazou 026
JKC CH ENDLESS BLOOD OF BROOK NOA JP
ハンドラーの平木様、ありがとうございました

終わってからショー仲間とお弁当を持ち寄り、和気藹々とお昼ご飯
お買い物をして大阪へ帰りましたとさ

~追伸~
仙台のお土産にいただいたずんだ団子と仙台揚げ
gazou 031

gazou 032
美味しくいただきました
kaorinさんありがとうございました


岡山から帰宅後、風邪が悪化していたのは言うまでもありませんチーン


おわり。
(今度こそ連休part2を更新します……!!)

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/627-a37637d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

