PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才ブロガー登場

こんばんは、天才犬ブロガーでしゅ
IMG_0413.jpg

今日は僕の目線でお店の紹介をしたいと思いましゅ

まずお店に入って目に入るのはコレでしゅ
gazou 030
僕の夢はこれを大人買いしておやつまみれになることなんでしゅ
タルトにボーロ、想像しただけでヨダレが垂れてきましゅ
誰か僕の夢、叶えてくれましぇんかねぇ……

そしてお店の入り口はこんな感じでしゅ
gazou 031
お店の前に車が止まっている時は僕のかーしゃん(訳:店長)がいる時なんでしゅよ
それを目印にかーしゃん目当てでお店に来てくださるお客しゃまもいるんでしゅ
(ちなみに自転車が止まっている時はスタッフ藤澤がいるんでしゅよ)

そして僕も写真を撮ってみたんでしゅ
gazou 032
僕の左にあるのはストラップコーナー
かーしゃんのかーしゃんが作ったストラップもあるんでしゅよ~
ズームアップしてみましゅね

ずいっ!!っとな

僕が撮った写真はこれでしゅ
000000.jpg
かわいいでしゅね~
これ全部かーしゃんのかーしゃんが作ってるんでしゅよ
すごいでしゅよね、尊敬しましゅ
僕も『編み物男子』になりたいでしゅ

上に飾ってるリボンとトロフィーは僕のお兄しゃんやお姉しゃんやパパが頑張った証なんでしゅよ
ちなみにママはショーが嫌いだったらしいでしゅ
1010.jpg
リボンやトロフィーの下にはいい匂いのする機械も置いてましゅよ
「ダイエットに効くらしいで!」
とスタッフはグレープフルーツのオイルばっかり入れるんでしゅよ
僕はスレンダーなのに……

あとは僕の愛用しているシャンプー
「ラファンシーズ」
なんかも置いてましゅ
これ、かーしゃんの使ってるシャンプーより高いんでしゅよ
(かーしゃんはLUXを使ってるらしいでしゅ)

僕、カメラマンの才能もあるんじゃないでしゅかねぇ
みんな、僕の才能に妬まないでくだしゃいよ~

仔犬がいるところには僕の憎いとうふがいるんでしゅ
IMG_7226.jpg
こいつが藤澤家に行かなければ僕が行けたのに……
僕が至れり尽くせりの待遇を受けれたのに……
4bd5663a223b6_20101021214856.jpeg

おっと!
思わず黒い一面を出してしまったでしゅ

気を取り直してお店内部のレポートを再開しましゅ

お店の入り口右側にあるのはフードでしゅ
IMG_5533.jpg
僕もこのBLACK WOODを食べているんでしゅよ
プレミアムフードらしいでしゅ
高級品しか食べない僕でしゅからね
……嘘でしゅ、何でも食べましゅ


ここらへんで内部レポートを終了しましゅ
次回は僕からの
重大発表
があるので楽しみにしていてくだしゃいね

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/631-a39220b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

