PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン 結果発表



まずはおもしろ部門からの発表です

おもしろ部門1位はこのワンちゃんでした
pluto.jpg


そしてお次は仮装部門の発表です

仮装部門1位はこのワンちゃんでした
nanaki.jpg

受賞されたワンちゃんには
『おやつ詰め合わせ』or『おもちゃ詰め合わせ』
をプレゼントさせていただきます
商品到着までしばらくお待ちください(´∀`)


2位、3位のワンちゃんも大健闘でした
ですので特別賞としてちょっとした粗品をプレゼントしたいと思います
こちらも商品到着までしばらくお待ちください(´∀`*)

おもしろ部門2位
mei.jpg

おもしろ部門3位
asuka.jpg


仮装部門2位
alex.jpg

仮装部門3位
syaoron.jpg


今回残念ながら入賞しなかったワンちゃんも、大健闘・大奮闘でした


BROOK NOA初の試みのフォトコンテスト
皆様沢山の写真を送ってくださり、そしてそれ以上に沢山投票してくださいました。
次回の開催時期は未定ですが、またこのようなイベントを企画したいと思います
その時はまたよろしくお願いします

お写真を送ってくださった方も投票してくださった方も本当にありがとうございました


BROOK NOA

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| イベント | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BROOK NOA 初のフォトコンテスト、成功おめでとうございます。
投票していただいた、皆さんのおかげで、おもしろ部門 1位になることができました。
本当にありがとうございます♪

| えんどぅー君 | 2010/10/31 21:15 | URL |

本日おやつが届きました♪ありがとうございます^^
また参加させてね。

| えんどぅ~さん | 2010/11/01 17:47 | URL |

えんどぅー君

1位おめでとうございますi-100
次にまたこのようなイベントを開催しましたら是非ご参加くださいねi-189

プレゼントも無事届いたようでよかったです(´∀`*)

| BROOKNOA | 2010/11/01 19:14 | URL |

えんどぅ~さん

フォトコンご参加くださいましてありがとうございますi-80
おやつ無事に届いたようでよかったですi-185

次もまた参加してくださると嬉しいですi-228

| BROOKNOA | 2010/11/01 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/637-ce007f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

