PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真が届きました

こんばんは、このところどんどん物が壊れていく店長@noriです
携帯水没事件に始まり、洗濯機2台、炊飯器、そして本日店長母の携帯まで壊れてしまいました
次は一体何が壊れるんでしょう……


先日御前崎でのショーの写真が届きました
unagi_20101101193548.jpg
PERFECT LOVE OF BROOK NOA JP

うなぎちゃん、雨の中良く頑張りました
オーナーの廣江様、おめでとうございます

ちなみに昨日のダックスフンド部会展も雨の中での審査でした
見 事 撃 沈 
余程嫌だったのか、びっこを引くという演技までやらかしてくれる始末
さすがのnoriもそれにはお手上げ状態でした
審査後、確認のために再度歩かせてみると
全くびっこを引いていませんでした(´・ω・`)ヤラレタ

11月はショーをお休みします
次回は12月の
『FCI大阪インターナショナルドッグショー』
です
がんばりま~す


スタッフも部会展へ行く予定だったのに風邪引いてブッ倒れておりました
きっと水曜日のライヴが原因でしょう……
(半そで半ズボンの黒猫コスプレで開場待ち)
次のショーには必ず同行させていただきたいと思います by藤澤


おわり。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/639-e35f5c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

