PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊びタイム

こんばんは、スタッフの藤澤です
ここ4日ほどブログをサボっておりました(´・ω・`)スミマセン

--------

お店に仔犬ちゃんが増えました
gazou 043

ブラック&タン、ブラック&クリームの子が多いので何だか真っ黒です
みんなこの中でワイワイ遊んではコテッと寝ての繰り返し……
わたしも入れて欲しいです!!(心の叫び)
噛まれるのさえ幸せってわたしどうかしてますよね……

ぜひかわいい仔犬ちゃんたちを見に来てください
もれなく仔犬ちゃんたちに噛まれてニヤニヤしている藤澤も見れますよ

--------

昨日はちょっと忙しかったのですが、
ちょっと時間が空いた時にナナちゃん&もんちゃんと遊んでいました
いや、正確にはナナちゃん&もんちゃん『で』遊んでいました

どうやって遊んでいたのかと言いますと……
こんな事をしていました(´∀`)
gazou 044

'`,、'`,、'`,、'`,、。゚(゚^ヮ^゚)゜。'`,、'`,、'`,、'`,、

無駄に凛々しいナナちゃんです(笑)

そしてそして

gazou 045

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

何故
何故眉毛をつけても凛々しくならないの、もんちゃん
余計に情けない顔になった気がしますよね。

一体もんちゃんが凛々しくなる日はいつなのか
(もんちゃんの成長を見守るスタッフなのであった)

--------

今週の日曜日はドッグランオフ会ですね
参加される方は楽しんできてくださいね~
ちなみに藤澤は行けなくなりました(来年こそは必ず!)

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/640-6cf4adf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

