PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田おデート

こんばんは、スタッフの藤澤です
今日は店長さんと店長さんママとで梅田へ展示会へ行ってきました
タイトルでちょっとワクワクされた方、すみません

新梅田シティで今日と明日行われる展示会
色んなペット用品のメーカーさんがブースを出しており、フードありオヤツありおもちゃあり……
ペットに関する色んな商品が所狭しと並んでおりました

そしてそこで新しいおやつをGETしてきました
IMG_0632.jpg
●ブエ
豚の気管です
見た目はちょっとアレなのですが、ワンちゃんの食いつきはかなりイイらしいです
¥500(25g)

●アオルタ
豚の血管です
こちらは柔らかく、栄養満点です
¥500(25g)

●牛羽子板
牛の肩甲骨軟骨です
軟骨が1枚丸ごと入ってます
硬さはブタミミぐらいの硬さだと感じました
¥350(1枚)

●どんぐり
牛の膝軟骨です
牛1頭で2個しか取れない貴重な軟骨
ヒヅメと同じく長持ちおやつなので、歯石取りにもイイ
¥550(1個)


\僕が味見してもいいでしゅよ/
gazou 050

遠慮しときま~す(´∀`;)

かわいいベッドもGETしましたので、近日中にはお店に出るかと思います
こんなベッドです↓↓
580117-1.jpg580124-1.jpg

他にもお洋服もGETしましたので、これも近日中にお店に出ます
その時はまたご紹介しますね


あっ、そういえばこの展示会場へ行く途中にお笑い芸人の
『ロザン』
を見ました
何やらロケ中?
まさかの芸能人に大☆興☆奮しました~

お昼ご飯も美味しく、大満足
それと同時にたくさん歩いたのでかなりお疲れです
今日は良く寝れそう


それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/643-36d7d871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

