fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ?おもちゃ?

こんばんは、スタッフの藤澤です
風邪がちょっぴりひどくなっているのか、今日の朝は喉がガスガス
オッサンのような声が出て、自分でビックリしました

まぁ普段もオッサンのような声の低さなんですけどね(´・ω・`)
(↑電話で「お父さんですか?」と間違われた事アリ)

--------

新しいハンドメイドおもちゃ、今日からお店に出ています
gazou 051
かわいくないですか~?
見た瞬間「いやん、かわいい!」と思ったのはきっと藤澤だけではないハズ
中に鳴き笛が入っているので、ワンちゃんが噛むとピーピー鳴ります
大きさも小型のワンちゃんにちょうどいい大きさになってますよ
各 ¥380

このマカロンはおやつコーナーにディスプレイしています
gazou 053
良かったら見てみてくださいね

--------

今日はお外が寒いです……が、藤澤はぬくぬくです

何故かって?

気になります?


わたしの膝にぬくぬく隊がいるからです
gazou 052

本日の看板犬、ナナちゃんともんちゃんです
『仕事しろよキミたち』
と思うかもしれませんが、彼女&彼はちゃ~んと仕事してるんです

わたしの足をあっためるという仕事を……


何だか今日は藤澤のキャラが崩壊しています
変キャラ確立しそうなので今日はこの辺で

それでは~

--------

追記

明日(11/11)はワンワンデー
ということで1日限りのイベント開催します
詳しくはコチラ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/644-8590ede9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT