PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったでしゅ

天才犬ブロガーのもんでしゅ
gazou 058
     /後ろ姿でこんばんは\

今日はワンワンデーなので、1日限りのイベントを開催していたんでしゅ
お店に来てくださったみなしゃん、ありがとうでしゅ


かーしゃんとスタッフがお店のポイントカードを作ったんでしゅよ
デザインもすっごくかわいいんでしゅ
僕もおやつを買う時はこれを出してポイント集めようと思いましゅ
雨の日と毎月11日は
ポイント2倍Day
らしいでしゅ
20ポイントごとに500円の金券として使えるらしいでしゅよ
トリミング・配達・生体には使えないらしいでしゅので気をつけてくだしゃいね

~ここだけの話~
ポイントカード用のスタンプをスタッフが作ろうと頑張ってたんでしゅ
消しゴムを彫刻刀でガリガリ削ってたんでしゅ
でもスタッフ
手先が不器用で
結局ネットでスタンプ注文していたでしゅ
最初からそうしてたら良かったでしゅよね~
ほんとおバカなスタッフを持つと大変でしゅ

--------

北海道のマロンくんからかーしゃんに写真が届いたらしいでしゅ
このマロンくんは僕の弟なんでしゅよ
gazou 069

gazou 067

gazou 068

僕とあまり似てないでしゅね
でもみなしゃん、よ~~く見てくだしゃい
眉間のシワが同じでしゅ(´∀`)

~ここだけの話 part2~
マロンくん、結膜炎になったらしいでしゅよ
大丈夫でしゅかね~?
僕みたいにお利口にしていたらならないでしゅのにねぇ
(ホンマかい!!by 店長&スタッフ)

--------

昨日かーしゃんが『あしもとふぁんひーたー』を買ってきたんでしゅ
あったか~い空気が出てきてすっごく気持ちいいんでしゅ
gazou 059
ここが僕の特等席なんでしゅよ
誰にも譲らないでしゅ、ここは僕のものでしゅ
どうしても譲って欲しいなら
『もん様、ちょっとそこを譲ってくださいませ』
って言ってくれれば考えましゅ

……というのは嘘でしゅ
僕はいつでも控えめな好青年でしゅから


久しぶりにパソコンしたから疲れたでしゅ
僕はもう寝ましゅね、おやすみなしゃ~い

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/645-229d856e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

