PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『くりすます』って何でしゅか?食べれるんでしゅか?

こんばんは、みんなのアイドル「もん」でしゅよ
gazou 103
『いべんと』中なのでサンタさんの帽子を被らされて被ってるんでしゅ
(この写真を見てかーしゃんとスタッフが「オッサンみたい…」って言ってたでしゅ、失礼でしゅね!)
僕の『たいぴんぐさばき』も慣れたもんでしゅよね

ちなみに僕の真正面からの写真は載せましぇんよ
これはお店に来て見てみてくだしゃい
僕の『ふぁん』なら来てくれましゅよね?
でも遠くに住んでる人は来れましぇんね……

あっ!僕良い事考えたでしゅ!

僕の『ぷろまいど』を販売しちゃえばいいんでしゅ
どうでしゅか?かーしゃん、いい『あいでぃあ』でしゅよね?
(却下です by店長)
(『ぷろまいど』って書かないといけないのに『ぽらろいど』って書いて
「いやそれプロマイドやろ、ポラロイドはカメラや」
ってかーしゃんにつっこまれたのは僕だけの秘密でしゅ)

そうそう、ハチにーしゃんも僕とおそろいの帽子を被ってるんでしゅよ
gazou 102
諦めきった表情がたまりましぇんよね(笑)
にーしゃんは裸が好きみたいでしゅ、服を着ると固まるんでしゅよ
そしてハチにーしゃんはお客さんが来ると吠えて追い返しちゃうんでしゅ……

えいぎょうぼーがいでしゅ!
僕を見習っておりこうさんにするでしゅ!


やっぱりここは僕が『がつん』と言わないといけないでしゅね
何たって僕は【看板犬の鑑】でしゅから
(おっと、僕が『あしもとふぁんひーたー』の前でサボってる事は内緒でしゅよ、みなしゃん)


こんな楽しげなお店にみなしゃん、是非足を運んでみてくだしゃいね
Yahoo!オークションも見てみてくだしゃ~い


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/653-3b113cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

