PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴行事件でしゅ!被害者は……

こんばんは、『おせんち』なもんでしゅ
___20101201211324.jpg

今日はとっても『ぶるー』なんでしゅ
何故かと言いましゅとでしゅね……

お家で暴行事件が起こったからなんでしゅ

_.jpg
海●蔵もビックリな事件でしゅよこれは

赤い服を着ているのが僕なんでしゅが……
あとむお兄しゃんが突然僕に襲い掛かってきたんでしゅよ
ひどいでしゅよね、完全に『けいじじけん』でしゅ
訴えたら僕が勝ちましゅよ

そんな感じで僕は超『ぶるー』なんでしゅ

でも!

でも!!

でも!!!


今日は冬の『ぼーなす』が出たでしゅからちょっと『はっぴー』でしゅ
『ほるばー』をかーしゃんからもらったでしゅ
(なっちゃんたちの分を横取りしたことは内緒でしゅよ!)
『ほるばー』は滋養強壮にいいらしいでしゅからね
あと長持ちするおやつでしゅから、お店でも地味に売れている商品なんでしゅよ

僕を『はっぴー』にさせるのはやっぱりおやつでしゅね
明日はどんな『はっぴー』が待ってるでしゅかね?
楽しみでしゅ~~~(´∀`)

みなさまの『はっぴー』をコメントで教えてくれると嬉しいでしゅ
待ってましゅ

それではバイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/657-331c3b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

