PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の登場なのですわ

こんにちは、看板犬のナナですわ。
gazou 212
今日はわたしがブログ更新致します。
2回目の登場なのですけれど、皆様覚えてらっしゃいますかしら?

わたしはお店に居る時ゴミ箱の上にいますの。
gazou 213
チビたちがのぼってこようとするけれど、上から制裁を与えますわ。
だってここはわたしの聖域(サンクチュアリ)なんですもの、誰も立ち入れさせませんわ。

そんなわたし、昨日旦那様に「気が強い」と書かれていましたわね。
けれどそのあとに「可愛いところもある」と書かれていて、わたしすごく嬉しかったんですのよ。
わたしと旦那様は相思相愛ですの。
だからその旦那様に擦り寄って行く娘のなっぱが嫌いですのよ(`・ω・´)ホホホ
お母様はそれを知ってか知らずかなっぱを隔離していますの。
なっぱの方が優遇を受けている気がするのはわたしだけかしら?

gazou 214
ないですわ。

今日はお店がとっても忙しかったんですの。
疲れてしまいましたわ……。
けれど帰ってからご飯を食べれると思うとおちおち寝ていられませんわ!

さあお母様、早くお家に帰りましょう!

あっ、日曜日は「大阪インター」らしいですわね。
月曜日はその記事を書くらしいですの。
いい結果が出るといいですわね、わたしもお家から応援していますのよ。
皆様お楽しみに……。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/659-3368cc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

