PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続でショー!!でしゅ

 \こんばんは、「もん」でしゅよ
15910062_887734435_117large.jpg
スタッフが僕の写真を加工してくれたでしゅ
お洒落に仕上がったでしゅよね
こんな写真を集めて僕の写真集を作りたいでしゅ
かーしゃん、スタッフ、僕のために頑張ってくだしゃい



先週の土曜日は【兵庫県中部愛犬クラブ展】があったでしゅ
お天気も良く、絶好の『しょー』日和でしゅ

やまと兄しゃん・じゅみ姉しゃん・あとむ兄しゃん・トコ姉しゃん・うなぎしゃんを出陳したでしゅよ
その中でやまと兄しゃんが何と
べすと おぶ ぶりーど(単独システム)』
をゲットしたでしゅ
gazou 249
すごいでしゅね、やまと兄しゃん
僕、尊敬しちゃうでしゅ
かーしゃんもすごいでしゅ、惚れ直しちゃいましゅ

こんな立派な『かっぷ』ももらったんでしゅよ
gazou 250
早速お店に飾ったでしゅ
そろそろ置く場所がなくなってきたみたいでしゅ
僕も『かっぷ』が欲しいでしゅ……
『べすと おぶ 犬ぶろがー』
の『かっぷ』を誰か作ってくれましぇんかねぇ……

次の日は大阪で一番大きな『しょー』があったでしゅ
【FCI大阪インターナショナルドッグショー】でしゅよ
うなぎしゃん・えびすくん・こずちしゃんを出陳したでしゅ

『しょー』の様子は動画でご覧下さいでしゅ
(※音が出るので注意でしゅ)

これは『ちゃんぴおんくらす』のえびすくんでしゅ
すごくかっこよく歩いてるでしゅよね
残念ながら動画はえびすくんしかないでしゅ
でもみんな頑張って歩いてたでしゅよ
……ってかーしゃんが言ってたでしゅ

あとは色々お買い物したらしいでしゅよ~
僕にもお土産があったでしゅ
oyatu.jpg
おやついっぱいでしゅ~僕幸せでしゅ~(´∀`*)

まるで僕も行ったかのように書いた『しょーれぽーと』でしゅが、
僕はお留守番組だったでしゅよ
僕もたまには『しょー』に行きたいでしゅ
かーしゃん連れて行ってくだしゃい
そして【FCI大阪インターナショナルドッグショー】に行く予定だったスタッフも、
風邪で行けなかったでしゅよ
普段の行いが悪いからでしゅよね、自業自得でしゅよグフフ
お利口な僕は風邪なんて引いた事ないでしゅよ
(下痢はしょっちゅうしてましゅけどね……)

次の『しょー』は舞洲でしゅ、大阪最後の『しょー』でしゅよ
みんな頑張って欲しいでしゅよね
ちなみにこの日はとうふちゃんの『しょーでびゅー』の日でもあるでしゅよ
僕、応援してるでしゅからね~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

noriさん&やまと頑張ったね~!おめでと!

| kaorin | 2010/12/07 10:36 | URL |

kaorinさんへ

ありがとうございます♪

主催者が「やまと」の同胎犬を持っている方なので、
お付き合い出陳だったのですが、嬉しい「おまけ」が付いてきました(´∀`*)

| nori@店長 | 2010/12/09 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/660-99d733cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

