PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表します!!!でしゅ

こんばんは、毎度お馴染みもんでしゅ
gazou 259
最近僕ばっかり更新してるでしゅよね……
かーしゃんとスタッフは何やってるでしゅか!!
『ぎょーむたいまん』でしゅよね……
僕ばっかり仕事増えるでしゅよ
これは今月のお給料弾んでもらわないといけないでしゅよね~

僕、『しゅーくりーむ』が食べたいでしゅ(´q`)ジュル



今日は【おやつ売れ筋らんきんぐ】の発表でしゅ

まずは5位
gazou 257
お魚せんべい 焼あじでしゅ
同時入荷したわかめにかなりの差をつけての『らんきんぐ』入賞でしゅ
焼あじさん、おめでとうございましゅ
¥350

続いて4位
gazou 256
『まかろん』でしゅ
やっぱり見た目がかわいいでしゅからね
かーしゃんもスタッフも一目惚れしてたでしゅよ
¥248

お次は3位
gazou 255
『ぶるっくのあ』の定番おやつ、ぶたみみでしゅ
50gと100gがあるでしゅが、50gの方が人気なんでしゅ
100gの方がお得なのに何故でしゅかね~?
¥250(50g)

さてさて2位
gazou 254
ひづめ『すもーく』でしゅ
『のーまる』は牧場?牧草?の臭いがするらしく、『すもーく』の方が人気でしゅ
ちなみに『すもーく』は『ういんなー』みたいな臭いがするでしゅよ~
¥160(スモーク)


栄えある第1位は!!!!!!!





gazou 253
みんな大好き『ほるばー』でしゅよ
みんな最初は原材料を聞いて「えっ…」ってなるでしゅが、
お試しで買ったらみんな虜になるでしゅよ
お年寄りや歯の悪いワンちゃんも狂ったように食べるらしいでしゅ
僕もこの前『ぼーなす』でもらったでしゅが、なっちゃんたちの分まで食べちゃったでしゅ


この『らんきんぐ』がみなさんのおやつ買う時の参考になればいいでしゅ



みなさん知ってるかとは思うでしゅが……

何と!!!!!

ブログランキング2位になったでしゅ!!!

gazou 248




僕のお陰でしゅよ
これは本格的に『べすと おぶ 犬ぶろがー』の『かっぷ』を貰わないといけないでしゅよね
副賞はおやつ1年分でいいでしゅよ
僕の『こうせきをたたえて』欲しいでしゅ



明日は誰が更新するでしゅかね~
お楽しみにでしゅ

それじゃあみなさん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/661-211df9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

