PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なまけもの」は月に変わっておしおきしまちゅわよ!

こんばんは、久々の登場なっちゃんでちのよ
タイトルは『せーらーむーん』風にしてみまちたの

昨日のブログであたちが『しめいてはい』されてるって…
wantedposter.jpg
あたちはお上品だからそんな事ちませんわよ
ホント失礼しちゃいまちゅわ…

今日はメイド(スタッフ)が風邪を引いたらちくてお休みでちのよ
普段の行いが悪いからでちのよ…きっと…
ちゃんとおうちで大人しく寝ているのかちらねぇ~??
もん兄しゃんもメイドのおうちにお泊りだから今日は看板犬してないのでちのよ
ほんと『なまけもの』でちわね

みなさまもメイドのように風邪を召されないように気を付けてくださいでちのよ

この前の『どっぐしょー』で活躍したやまと兄しゃんの写真が届きまちたのよ
やまと兄しゃんカッコ良いでちのよ
yamato_20101209195947.jpg
JKC CH PLUM K.H. PERFECT BLACK


なっちゃんもやまと兄しゃんみたいな『しょーどっぐ』になれるように
がんばりますわよ
でも、『はんどらー』のおかーしゃまの『うで』にもよりますのよ
いくらあたちが頑張ってもおかーしゃまがミスをしたらせっかくのあたちの努力も
『みずのあわ』ですのよ

明日はメイドもお仕事できるのかちら??
沢山お洋服が入荷する予定らしいでちのよ
メイドが来なければおかーしゃまが大変でちのよ

みなさまも『けんこうかんり』には是非気を付けてくださいでちのよ


*おまけ*
スタッフが撮ったもん兄しゃんでちゅの
33926959_892901557_243large.jpg
何だか加工してもらってお洒落でちの
おかーしゃま、なっちゃんもこんなお写真撮って欲しいでちゅの
もん兄しゃんだけずるいでちゅの~~~~ッ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/663-23d00d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

