PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕がみんなを守るでしゅ!

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 281
昨日はお休みしてしまってごめんなさいでしゅ
スタッフが風邪を引いていたから看病してたんでしゅよ
僕のあつ~い看病の甲斐あって、今日はスタッフも出勤してるでしゅ
まだ鼻が『ずびずび』いってましゅけどね……
僕に移さないでくだしゃいよ



今日から僕とハチくんの2人で
【ぶるっくのあ れすきゅーたい】
の活動が始まったでしゅよ
ちゃんと制服もあるでしゅ
ph4_2.jpg
material:chaton noir

活動内容は基本的にお店の警備でしゅよ
『ふしんしゃ』が入ってきたら吠えてかーしゃんやスタッフに知らせるでしゅ
でもたまに間違ってお客様に吠えてしまうでしゅよ……ごめんなさいでしゅ
それ以外の時間は足元『ふぁんひーたー』の前で待機してるでしゅ

お給料は当然おやつでしゅ
お金を貰っても僕たちは使えましぇんからね
おやつ貰うために頑張りま……
gazou 282
なっちゃん邪魔でしゅ~っ!!!!
僕が一生懸命みなしゃんに説明してるのに割り込んでくるとは何事でしゅか
これは立派な『えいぎょうぼうがい』でしゅよ
ほんとなっちゃんは困った子でしゅね……
これは看板犬の先輩としてきっちり指導しなきゃいけないでしゅよね
こうやって僕の仕事が増えていくでしゅよ

僕のお給料、『ぼーろ』1粒じゃ『わりにあわない』気がしましゅ
はぁ……今僕は『すとれす』社会を身をもって体験してるでしゅよ

あっ、『れすきゅーたい』の制服なんでしゅが、お店には置いてないんでしゅ
でもお取り寄せが出来るので、お気軽にお尋ねくだしゃいね



明日と明後日はお店はお休みでしゅ
『りふれっしゅ』して月曜からまた頑張りましゅ

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/664-dc346d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

