PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行の波に乗り遅れるな!でちのよ

こんばんは、なっちゃんでちのよ
gazou 284
あたちもやっと『ぱそこん』に届くようになったんでちのよ
大人の女の仲間入りでちわよね



今日はナナおばしゃまと一緒に看板犬してたんでちの
新しいお洋服を着てたんでち
gazou 285

iPhoneを『もちーふ』に作られたお洋服でちの
3GじゃなくてWANGだったり、色んなところが『ゆにーく』に作られていまちのよ
gazou 287

『おさんぽあいこん』を押してみるでち
あたちの『おさんぽでびゅー』がこれで実現されるんでちわね……





gazou 288
どういう事でちゅの
あたちに『すまーとふぉん』はまだ早いって事なのかちら?
(それはただのプリントだから使えないんだよ byメイド)
あたちをからかったんでちわね
みんなしてひどいでちわ……

あたちも『すまーとふぉん』が欲しいでちの
でも肉球で反応するんでちゅかしらねぇ?
誰か試してみて欲しいでちゅの
なっちゃんからのお願いでちゅわ

この1Phoneのお洋服はお店には置いてないでちのよ
でもお取り寄せが出来るので、お気軽にお尋ね下さいまちの



今日のお給料は『ほるばー』でちたの
はとみちゃんは美味しそうに食べてまちたわ
gazou 289
みんな大好き『ほるばー』でちからね
まだ試した事がない人は是非お試しくださいでちの



そういや最近おかーしゃまもメイドも、もん兄しゃんの言葉が移ってきてまちの
「おやつ食べましゅか~?」とか、
「でしゅ」「ましゅ」を『めーる』で使ってしまったりとか……

ちゃんと喋ってくださいまちのよ!!!!

みんなもん兄しゃんが乗り移ってまちのよ
『いいおとな』がこんな言葉を使って、何だか怖いでちわ
でももん兄しゃんの『えいきょうりょく』はすごいでちわよね
そこは見習わないといけまちぇんわ

それじゃあみなさま、ごきげんようでちゅの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/665-1ad3c4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

