PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕が次期店長でしゅ!

こんばんは、もんでしゅよ
IMG_2105.jpg
今日はかーしゃんが風邪引いてるから看板犬のお仕事はお休みなんでしゅ
だからお家からの更新でしゅ
スタッフの風邪が移ったんでしゅかねぇ……?
こんなに弱ってるかーしゃんは初めてでしゅ

はっ!

これは僕が店長の座を奪う『ちゃんす』でしゅか
【もん店長】って響き……素敵でしゅよね
IMG_2106.jpg

僕が店長になった『あかつき』には
・看板犬はおやつ食べ放題
・看板犬は1ワン1台、足元『ふぁんひーたー』支給

でしゅよ
どうでしゅか?
是非僕を店長にするため『きよきいっぴょう』をお願いするでしゅ
僕は『じぇんとるまん』でしゅからね、
弱ってるところを襲うなんて『ひきょう』な真似はしないでしゅよ
ちゃんとかーしゃんと『せいせいどうどう』と戦うでしゅ


なんて妄想をしてたら眠くなってきたでしゅよ……
IMG_2109.jpg
かーしゃんが元気になるように祈っておくでしゅ
スタッフもかーしゃんと僕に会えなくて寂しがってるみたいでしゅしね

みなしゃんも風邪には気をつけてくだしゃいね
ハチくんもなっぱしゃんも寒さでお腹を下しているらしいでしゅし……

あっ、そういえばみなしゃん

この『ぶろぐ』の『とっぷ』画像が変わったの気づいたでしゅか?
かわいい僕の寝顔を使ってくれたんでしゅよ
僕の『ふぁん』は是非保存してくだしゃいね

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/666-88e06d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

