PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いおひげの『あいつ』がやってきたでしゅ!

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 298
足元『ふぁんひーたー』って何て快適なんでしゅかねぇ……
もう僕ここから動きたくないでしゅよ

……しかし!でしゅ。

そんな僕をたたき起こすような衝撃的な事件が起こったでしゅ

何と…

何と…


僕に『さんたさん』が来たでしゅよ!
gazou 297
これ、僕への『ぷれぜんと』らしいでしゅ

gazou 299

僕が毎日毎日お仕事頑張ってるのをちゃんと『さんたさん』は見てるんでしゅねぇ
こんなにたくさんのおやつ……
1日で全部食べたら怒られましゅかねぇ?
怒られそうなので後でおひとついただきましゅ♪
まずは【かっとまぐろ】からいただこうと思いましゅ

って書いてるだけでヨダレが出てきましゅね
誰にもあげましぇんよ、僕が独り占めするでしゅ~

『さんたさん』ありがとうでしゅ



さてさて、北海道にいるマロンくんからお写真が届いたでしゅよ
gazou 294
僕と同じ『くりすますいめーじぼーい』でしゅね
血は争えましぇんね……
【目線外し】なんて高技術も持ってるでしゅね、僕負けそうでしゅ

gazou 295
マロンママ、いつもありがとうでしゅ

前に写真を見た時より大きくなってるでしゅよね
寝てる時の眉間の『しわ』なんか僕そっくりでしゅ
さすが弟でしゅね、これまた血は争えましぇんね
僕みたいにお利口しゃんになるんでしゅよ、マロンくん



今日は何だかとっても忙しかったでしゅ……
(寝てただけやん by店長&スタッフ)
明日もこれぐらい忙しいといいでしゅね~

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~



~おまけ~
gazou 296

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/668-a040a4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

