PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介しちゃうでしゅよ!

毎回足元『ふぁんひーたー』の前からこんばんは、もんでしゅよ
gazou 301

今日はこの『ぶろぐ』にも『りんく』してる
シャロンくんのサロン】のシャロンママが来てくれたでしゅよ
昨日入荷したお洋服を買ってくれたでしゅ
そしてそのお洋服を着たお写真まで送ってくれたでしゅ~
gazou 306 gazou 305

3_20101217214612.jpg
すごくかわいいでしゅね
シャロンくんもラピスくんも男の子なのに……
僕、惚れちゃいそうでしゅ
あったかそうで良かったでしゅよ
僕もこんなお洋服が欲しいでしゅね

あと『ほるばー』も買ってくれたでしゅよ
それも 大人買い でしゅ
2人ともお気に入りおやつらしいでしゅからね
シャロンくんは歯が悪いらしいでしゅが、これは喜んで食べてくれるみたいでしゅ
そんなに喜んでくれると僕たちも嬉しいでしゅ

シャロンママ、いつもありがとでしゅ



昨日の『くりすますぷれぜんと』は今日おひとついただきましたでしゅ
スタッフも【かっとまぐろ】が気になっていたらしく、早速開封

それではおひとつ……
gazou 307

あ~~~~~~~~っ!!!!!

ハチくんひどいでしゅ
僕が楽しみにしていたおやつを横取りするなんて……
『ちもなみだもない』でしゅね
普段は温厚な僕もさすがに腹が立ったでしゅ
そして思わずまぐろの残り香があるスタッフの手をがぶりとしちゃったでしゅ

この後ちゃんと僕も食べれたんでしゅけどね
でも最初の一切れは僕が食べたかったでしゅ……
ちょっと落ち込むでしゅよ……



明日と明後日はお店はお休みでしゅ
スタッフは東京で開催される
『じゃぱん どっぐ ふぇすてぃばる』
に行くらしいでしゅよ~
じゅみ姉しゃんが『ちゃんぴおんくらす』で出るらしいでしゅよ
見れたら月曜日は『しょーれぽーと』をするらしいでしゅけどねぇ

じゅみ姉しゃん頑張ってくだしゃいね

ちなみにスタッフの愛娘、ナナしゃんは今日から僕のお家にお泊りでしゅ
『ほーむしっく』にかからないといいでしゅね

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんくん

シャロンとラピスを紹介してくれてありがとう♪

上のシャロンはベッドでほるばーに夢中。
お水を飲むラピスはほるばーを食べた後。笑
ラピスの方が断然食べるのが速いです。

今日はもんくんに会えなくて残念でした~。

| シャロンママ | 2010/12/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

シャロンママしゃんへ

『こめんと』ありがとでしゅ★
僕嬉しいでしゅ*

みんな『ほるばー』大好きでしゅねぇ♪
僕も大好きなんでしゅよ(´∀`)
(かーしゃんはくれないでしゅけどねぇ……)
ラピスくんは僕と一緒で『はやぐい』なんでしゅね!仲間でしゅ!

僕もシャロンママに会えなくて残念だったでしゅ><
次にお店に来た時にはシャロンママに会いたいでしゅi-80

| もんちゃんでしゅ♪ | 2010/12/22 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/669-d468e43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

