PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●に行ってきました@スタッフ

こんばんは、お久しぶりのスタッフ藤澤です

土・日は妹と東京旅行に行ってきました

土曜日は東京に着いてすぐ
『ジャパンドッグフェスティバル』
に行くために東京ビッグサイトへ
じゅみちゃんを見届けに行きたかったのに新幹線の遅れの為、
ワイヤーヘヤードミニチュアダックスフンドの審査が始まっていて見れず……

くじ引きブースが出ていたので、そこでくじ引きをしてみました
わたしはダックスの置物、妹はWEBカメラをゲット
サンプルも色々貰って、店長さんに頼まれていた買い物もして歩きまくりました

そしてお昼ぐらいにじゅみちゃんの居るパドックへ
ハンドラーさんの平木さんに頼んで写真を撮らせてもらいました
gazou 311

gazou 314
ちょっと怖かったらしく若干震えていました
キリッとしたじゅみちゃんは久しぶりに見た気がします……
じゅみちゃんはチャンピオンクラスでの出陳
結果は……撃沈
でも頑張ったそうです(ハンドラー談)

その後ビッグサイト内の天丼屋さんで天丼を食べました
そしてビッグサイトを出て東京ドームへ移動
今回の東京旅行の目的である
『関ジャニ∞のコンサート』を見に……
gazou 315
とてもいい席で間近でメンバーを見る事が出来ました
テレビで見るよりかっこよかったし面白かった

日曜日は横浜に単身赴任しているお父さんと合流して東京ディズニーシーへ
ものすごく人が多く、若干げんなり気味でした
gazou 316
わたしは絶叫系がダメなのですが乗っちゃいました
タワーオブテラー
gazou 317
まだ乗っていない方・これから乗る方もいると思うので詳しくは書きません
わたしの感想:怖かった
(でも「あれだけ並んでこんなもんか」っていう気持ちも多少ありましたが…)

19時半頃にシーを出て東京駅へ
お父さんとバイバイして21時10分の新幹線で帰りました

楽しい東京小旅行でした
でも次はもう少し長い期間で行きたいですね


今週は舞洲で大阪最後のショーがありますね
とうふちゃんのデビュー戦なのでわたしも店長さんに同伴させてもらい、見に行く予定です
そのレポートもまたしますね
いい結果が書けるように……店長さん&とうふちゃん頑張ってください

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/670-bc88d1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

