PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『でーと』してきたでしゅよ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 058

昨日はスタッフのお家へお泊りしてたでしゅ
スタッフのお洋服の中があったかくて一緒に入ってたんでしゅ
スタッフが首を出しているところから僕も一緒に首を出してみたでしゅが、
「スウェット伸びるわー!」
って怒られたでしゅ、ひどいでしゅ

そして今日はスタッフに同伴して『ほーむせんたー』へ行ってきたでしゅ
IMG_2343.jpg
2人でお出かけなんて初めてでしゅよね
これはもしや
『でーと』
でしゅか?

ただ僕、カートの中が気持ちよくて寝ちゃってたでしゅ
ちなみに自転車の前かごの中でも寝てたんでしゅよ
あの振動が心地良いんでしゅよねぇ……

おやつが欲しくてスタッフに
【買って『あぴーる』】
してたのに買ってくれなかったでしゅ
かーしゃんに言ったら
「世間はそんなに甘くない」
って言ってたでしゅ、格言でしゅね



今日はナナしゃんと看板犬のお仕事してたんでしゅよ
もちろん足元『ふぁんひーたー』の前でおやすみしてたんでしゅけどね

そんな中スタッフに『ふらいでー』されちゃったでしゅ
IMG_2358.jpg
僕にぴったりくっついて寝るナナしゃん……
ダメでしゅよ
ナナしゃんにはハチくんという旦那しゃんがいるでしゅから
僕はハチくんとお友達でしゅから、
ハチくんを裏切るような事は出来ないでしゅ~

ふぅ……
モテる男は辛いでしゅ
でもちょっと『ぜいたく』を言うと
もうちょっと若い女の子の方がいいでしゅね
(参考:もんちゃん1歳2ヶ月、ナナちゃん3歳8ヶ月)



あ、そしてそして今日は『くりすますぷれぜんと』に貰った
六 穀 棒
をおひとついただいたでしゅ
IMG_2357.jpg
きりっとしてかっこいい僕でしゅ
この『さつえい』の後、美味しく頂いたでしゅよ
玄米・白米・黒米・ひえ・きび・あわで作られていて、
とっても健康に良さそうな味だったでしゅ
穀物なので『ぼりゅーむ』も満点だったでしゅしね
お店で販売中でしゅので気になった方は是非お買い求めくだしゃい



これからまた僕はスタッフのお家に帰るでしゅ
おやついっぱいもらうんでしゅよ

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/671-d1d14af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

