PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕と『らぶらぶ』してくだしゃい♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 318
今日はハチくんのお洋服を借りてみたでしゅ
どうでしゅか?きまってましゅか?
でも僕にはちょっと大きいみたいで、お腹のところが『がばがば』でしゅ
『すれんだー』なのも困りものでしゅねぇ……



今日の看板犬は僕とナナしゃんとハチくんだったでしゅよ
ナナしゃんとハチくんは夫婦なんでしゅ
気の強いナナしゃんなんでしゅが、ハチくんには怒ったりしないんでしゅよ

今日もお店で『らぶらぶ』してたんでしゅ
gazou 320
『ぺあるっく』なんてうらやましいでしゅ~
でも実はこれ、僕のも買ってくれる予定だったらしいでしゅ
ただ『さいず』がなかったらしくて断念したってうわさでしゅよ
(やっぱり『すれんだー』なのは困りものでしゅよね)

ナナしゃんとハチくんは仲が良くていいでしゅねぇ
gazou 321
『ひとはだこいしいきせつ』なんでしゅ
スタッフのところに言ったら撫でられて終わったでしゅ

違うんでしゅ!!
僕も『ちゅー』がしたいんでしゅよ~!!


でも撫でられるのは嬉しいでしゅね
ちょっと幸せ気分な僕でしゅ

この幸せ気分を分けてあげようと仔犬しゃんたちのところに行ったら……
gazou 319

こっ、怖いでしゅ……(´・ω・`)

勢いに押されて思わず逃げてしまったでしゅよ
仔犬ちゃんは元気でしゅねぇ
新しい飼い主さんが早く現れるといいでしゅね
僕も頑張ってお祈りしておくでしゅよ

ただその前に僕の新しい飼い主さんはいつ現れるでしゅかねぇ?
もうこの際スタッフの家の子になろうかと思ってるでしゅ
看板犬という仕事も出来ましゅしね
『しょうらいあんたい』ってやつでしゅよ
「勝手に決めるな!」って怒られそうでしゅね……

でもこんなにかわいい僕とほとんど毎日顔を合わせてるのに、
僕の飼い主さんになってくれない方がおかしいでしゅ

僕の『あぴーる』がまだまだ足りないんでしゅかねぇ?



明日は大阪で最後の『しょー』があるらしいでしゅ
とうふちゃんの『でびゅー』戦でしゅね
スタッフは
「BISのリボンが欲しい!!!」
ってほざいて言ってるでしゅ
僕もお家から応援してるでしゅよ~

ふれー!ふれー!とうふちゃん!
ふれー!ふれー!かーしゃん!


それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/672-35b4b93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

