PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 001

昨日は『どっぐしょー』のため、舞洲に行ってきたでしゅよ
僕、『どっぐしょー』なんて初めて行ったでしゅ
今日はその『れぽーと』をするでしゅ、頑張るでしゅ



この『しょー』はとうふしゃんの『でびゅー』戦だったんでしゅ
会場に着いて、かーしゃんがとうふしゃんと『りはーさる』してたんでしゅよ
gazou 012

初めての『しょー』で緊張しているとうふしゃん
かーしゃんも、かーしゃんのかーしゃんも、スタッフもみんな
『頼むから歩いてくれ!』
と願っていたんでしゅ
僕ももちろん、願ってたでしゅよ

そしていざ、『りんぐ』へ……

まずは午前中の『ぶりーど戦』でしゅ
gazou 066

gazou 067
『べすとおぶぶりーど(BOB)を『げっと』したんでしゅ

午後からは勝ち上がってきた子たちと対戦でしゅ、俗に言う『ぐるーぷ』戦でしゅね
gazou 006

ここからは動画をご覧下さいでしゅ
(※音が出るので注意でしゅ!)


結果は……
惨 敗
だったでしゅ

そりゃ歩かないと負けましゅよとうふしゃん
「歩けへん!」とか言ってる場合じゃないでしゅよ
家ではあんなに暴れてるのに……内弁慶なんでしゅかねぇ……
でもでも!立ち方はすごく綺麗だったでしゅよ
それは僕も認めるでしゅ

次は1月8日の『三重だっくすふんどくらぶ展』に出陳予定でしゅ
今度は歩いてくれるといいでしゅねぇ
とうふちゃん、頑張るでしゅよ

『しょー』が終わってからちょっとお散歩させてもらったでしゅ
gazou 036
まるで『もでる』でしゅね
冬の草原に佇む僕……何てかっこいいんでしゅか
ちなみにこの写真、スタッフがウ●コ座りで必死に撮ってたんでしゅよ
みんなに笑われてたでしゅよ
そこまでして僕の写真が撮りたいでしゅか

いっぱい写真を撮ってくれたので、mixiの『あるばむ』に『あっぷ』しましゅ
僕の写真集を見てみてくだしゃいね
→僕のmixi『あかうんと』でしゅ←



明日の『ぶろぐ』は忘年会の様子を『あっぷ』するでしゅ
また見てくだしゃいね



~12/25・26の営業時間のお知らせでしゅ~

OPEN 14:00
CLOSE 19:00


「いつも土日は閉まってて来れない!」
って方も是非来てくだしゃいね
僕にも会いに来てくだしゃい

よろしくでしゅ~



それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/673-1f250a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

