PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲、その後……でしゅ

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 048
今日は舞洲であった『しょー』の後の事を『れぽーと』するでしゅよ



『しょー』の後、僕を置いてかーしゃんと、かーしゃんのかーしゃんと、
おばーしゃんと、スタッフで忘年会に出かけたでしゅ
行き先は【のらや】でしゅ
個室のおうどん屋さんらしいでしゅ
「お酒の全くない忘年会……」
ってみんなで笑ってたでしゅよ

食べた物の写真を撮ってくれていたので、紹介するでしゅ
noraya.jpg
食器が猫の形だったり、絵が描いていたりしてとってもかわいいでしゅ
僕のご飯もこんなかわいい食器に入れて欲しいでしゅね
ちなみにスタッフは『かれーうどん』の『せっと』に、
おばーしゃんが半分以上残した鍋焼きうどんを食べたらしいでしゅ
食べしゅぎでしゅよねぇ~
そしてかーしゃんは『でざーと』に『あいすくりーむ』を食べたらしいでしゅ
うらやましいでしゅ、僕も『あいすくりーむ』食べたいでしゅ

それからかーしゃんと、かーしゃんのかーしゃんと、スタッフで二次会に出かけたでしゅ
行き先は長居にある【りらく】でしゅ
gazou 050
でも二次会が『まっさーじ』ってどうなんでしゅかねぇ?
みんな年寄りでしゅね、僕の若さを分けてあげたいでしゅよ

みんなお疲れだったらしく……
gazou 051
スタッフなんて寝すぎてつけまつげがまぶたにひっついて、目が開かなかったらしいでしゅ
何してるんでしゅかねぇ、全く

「新年会は整体やな!」とか言ってるでしゅよ
ほんと、発言が年寄りでしゅ
新年会は『どっぐらん』に連れて行ってくれましぇんかねぇ?
『どっぐかふぇ』でもいいでしゅよ

僕も新年会に行きたいでしゅ~~~っ!!!



年末年始のお知らせ

の記事を書いたのでまた見てくだしゃいね

それじゃぁみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/675-acf67654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

