PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最後の更新は誰……!?

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 328
今年最後の更新はもちろん、僕でしゅ
2010年下半期は僕が大活躍したでしゅからね

gazou 327
では僕が
「2010年のBROOK NOA」
を軽く振り返ってみたいと思いましゅ

3月
スタッフの藤澤が新しく入ってきたでしゅ
ナナしゃん、ハチくん、なっぱしゃんも看板犬に仲間入りしたでしゅよ

4月
僕が『ぶろぐ』に初登場したでしゅよ
→記念の記事はこちらでしゅ←
お店にも初出勤したでしゅ

5月
帝塚山にBROOK NOAが出張したでしゅ
お客さんがいっぱい来て『だいせいきょう』だったでしゅよ

6月
ツキトギャラリーで行われた【写メいぬ展】に参加したでしゅ

7月
閉店時間がこの月から21時になったでしゅ
浴衣の紹介記事が『ぶろぐらんきんぐ(ぺっとしょっぷ)』で3位になったでしゅよ

8月
ふく姉しゃん、トイ姉しゃん、イサ姉しゃんが出産したでしゅ
仔犬ちゃんまみれな我が家になったでしゅ

9月
僕が『ぶろぐ』を初めて更新したでしゅよ
→記念の記事はこちらでしゅ←

10月
BROOK NOA初の『ふぉとこん』を開催したでしゅ
みんないっぱい写真を送ってきてくれて嬉しかったでしゅ~
とうふちゃんがスタッフ宅に行ったのも多分この月でしゅ
あと僕の誕生日もあったでしゅよ

11月
僕が『もでるでびゅー』したでしゅ
→記念の記事はこちらでしゅ←

12月
ぶろぐらんきんぐ(ぺっとしょっぷ)』で2位になったでしゅ
とうふちゃんの『でびゅー戦』があったでしゅ、結果は……だったでしゅけどね


どうだったでしゅか?
「2010年のBROOK NOA」
というより
「2010年の僕」
を振り返ったような気がするでしゅけどねぇ

この『ぶろぐ』を見てくれている人、
mixi・Twitterで仲良くしてくれた人、
僕の『ふぁん』の人、
お店・『とりみんぐ』に来てくれた人、
仔犬ちゃんたちの家族になったくれた人、
BROOK NOAを支えてくれたみんなにありがとうを言いたいでしゅ

そして来年には僕の飼い主しゃんが決まるといいでしゅね

gazou 326

来年は1月4日からお店が『おーぷん』するでしゅ
福袋も販売するのでみなしゃん来てくだしゃいね
2011年もいい年になるといいでしゅね

それでは良いお年を(´∀`*)
みなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/678-1e19c873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

