PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕を訪ねて500km!でしゅ

こんにちは、もんでしゅ
gazou 332
今日はちょっと早めの更新でしゅ



昨日は僕の『ふぁん』がわざわざ横浜から来てくれたでしゅ
僕の血統書と契約書を用意して、
「僕の飼い主しゃんになってくれましゅか?」
の張り紙まで僕にされたしたのに連れて帰ってくれなかったでしゅよ
でもいっぱい撫でてもらって、ちょっとお散歩もしてもらって嬉しかったんでしゅ
あと僕のおやつも買ってくれたんでしゅよ
gazou 329
ありがとでしゅ~
次に来た時には僕の飼い主しゃんになってくだしゃいね
僕、迎えに来てもらえるようにお利口しゃんにしてるでしゅ



それと昨日はおやつを『たいりょうにゅうか』したでしゅよ
ちょこっとご紹介しましゅね

*ぼーろ*
gazou 330
・みるく  ・まろん  ・ちーず  ・紅いも  ・りんご
・きゃべつ ・かぼちゃ ・ぶるーべりー
8種類の『ぼーろ』がお店にありましゅ
どれも美味しそうで舌なめずりしちゃうでしゅよ
各 ¥350

*くっきー*
takumi.jpg
他にもきなこ・にぼし・はちみつがあるでしゅよ
ホウレンソウやアボガドなんて珍しいでしゅよね~
画像のもの   各 ¥379
きなこ、にぼし 各 ¥380
はちみつ      ¥475



他にも牛たんの干し肉、牛てーる、七面鳥すじ、など……
たくさんおやつがあるでしゅよ
gazou 331
『じゅうじつ』したおやつ棚になったでしゅ
昨日スタッフがせっせと『でぃすぷれい』してたでしゅよ

僕?

僕はもちろん
「どのおやつ食べましゅかねぇ」
とおやつを『ぶっしょく』してたでしゅ
看板犬のお仕事の醍醐味でしゅよね
(まぁ、結局くれなかったんでしゅけどね……)

たくさんのおやつ、是非見に来てくだしゃいね
gazou 333
機会があれば他のおやつもご紹介しちゃうでしゅ

僕が味見して『れびゅー』を書いてもいいでしゅよ?

(ダメッ!! by店長&スタッフ)



今日&明日の大阪は天気が良くないらしいでしゅね
明日は雪らしいでしゅよ
出かける予定がある人は『けが』のないようにしてほしいでしゅ
寒いでしゅから厚着して風邪ひかないようにしてくだしゃいね~

明日の更新は夜9時でしゅ
お見逃しないようお願いしましゅね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/679-03c8827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

