PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うく火だるま!?

スタッフの藤澤です
あけましておめでとうございました(笑)

昨日はお店でちょっとした事件がありまして……
百聞は一見にしかず、という事でこちらをご覧下さい↓

blog.jpg

冬場は空気が乾燥して火事が多いですからね……
店長さんに限らずみなさん気をつけてください

わたし:破壊魔
店長さん:放火魔←New!
洒落にならないBROOK NOAです(笑)



昨日のもんちゃんが書いた記事が
『ペットショップランキング』の人気記事
3位にランクイン
してました!
gazou 337

「僕は『天才犬ぶろがー』でしゅからね!
 当然の結果でしゅよ!」

(もんちゃん談)

このブログか書籍化される日も近い……のか?

そんなもんちゃん、今は牛アキレスを食べてご機嫌です
長持ちするので今から食べられるとお店が閉められないんですけど……
あっ、牛アキレスのお買い求めは是非当店で



明後日は静岡でショーがあります
もちろんとうふちゃんも出陳
頼むから今回は歩いてくれよ……
と店長さんも店長さんママもわたしももんちゃんも
考えている事は一緒です

わたしは行けないのでまた店長さんがショーレポートしてくれると思います
(完全なる無茶振り)

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/682-c50241da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

