PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【『しょっく!』その理由は……?】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 340
今日は僕一人が看板犬のお仕事してるでしゅ
一人だからのびのびお仕事出来るでしゅよ
ハチくんの真似してお客さんに吠えてみたらスタッフに
「いらん事覚えんでええねん!」
って怒られたでしゅ
お宅のお子さんの真似なんでしゅけどねぇ……



今日お仕事中にいきなりスタッフが
「あーっっ!!」
って叫び出したでしゅ
僕びっくりして床から『10せんち』ぐらい飛び跳ねたでしゅよ
(僕の『はーと』は『でりけーと』でしゅからそこらへんを考慮してほしいでしゅ)

その後すごく『ぶるー』になったスタッフ……
僕は理由を聞いてみる事にしたでしゅ
gazou 339

どうやら『あいふぉん』が固まってしまったらしいでしゅ
『りんごまーく』のまま動かなくなって、仕方なく初期化してみたらしいでしゅ
そしたら『あいふぉん』に入れてた『あぷり』も写真も全部消えてしまったらしいでしゅ

「メールはええねん……写真……わたしの写真……」
とスタッフはうわごとのように呟いているでしゅよ
「別にそれぐらいたいした事ないじゃないでしゅか~」
と僕なりに励ましてみたでしゅ

するとスタッフから衝撃の一言が……

「もんちゃんの写真も全部消えてんで?」





がーーーん!!!!!!

僕のかっこいい写真が消えたら僕の写真集が出来ないでしゅよ
何してるでしゅかスタッフ
ほんとおばかさんでしゅ
僕の「あんな写真」や「こんな写真」も全部消えたでしゅか

「ごめん、もんちゃん……」

gazou 338

何だか空気が重い『ぶるっくのあ』でしゅ
こんな日は「やけ酒」じゃなくて「やけおやつ」に限りましゅ

スタッフ、僕におやつをくだしゃい



福袋販売中でしゅ
売れ行き好調でしゅから早くしないとなくなっちゃうでしゅよ
福袋の詳しい内容については1月5日の記事をご覧下さいでしゅ

それではみなしゃん、良い3連休を
バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/683-bb44389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

