PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG SHOW in 浜松 ~うなぎ編~ +おまけ

こんばんは、とうふやで
gazou 345
今日もあたしが『ぶろぐ』更新するで
もん兄ちゃんの『ぶろぐ王』の座はあたしが奪ったるねん



今日は昨日の続き、うなぎちゃんの様子を『あっぷ』するわな
まずは動画を見てや
音が出るから注意してな


うなぎちゃん、『じゅにあくらす』の前半はめっちゃ調子良かったらしいけど、
最近は『すらんぷ』らしいで~
あと2回勝ったら『ちゃんぴおん』らしいねんけどなぁ
うなぎちゃん、頑張ってな
みんな応援してんねんで~

帰ってからみんな『ばたんきゅー』やったで
あたしもめっちゃ疲れたわ~
2度目の遠出やったけど、やっぱり長旅はしんどいなぁ



そうそう、福岡に行った「ココちゃん」から写真が届いたで
gazou 348gazou 349
初雪にココちゃん大興奮やったらしいで~
あたしもこんなんして遊びたいわ
あっ、ちなみにココちゃんはあたしの姉妹やねん
似てるかな~?

ココちゃんママ、写真ありがとうな~
また送ってくれんの待ってんで



あたし、今日は衝撃の写真を入手してん

その写真まで

3

2

1


gazou 344

びっくりしたやろ
かわいさを『うり』にしてるもん兄ちゃんからは考えられへん写真やで
あたしもめっちゃびっくりしたわ……
こんな写真撮られへんように気ぃひきしめとかなアカンな
何せあたしは『あいどる』やから
なっちゃんとはとみちゃんの3人で『でびゅー』するねんで……そのうちな。


明日は誰が更新するんやろなー
みんな楽しみにしといてな

ほんならバイバイ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/685-fc3b669d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

