PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【草食系男子といえば……】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 353
昨日と一昨日は僕の憎いとうふちゃんが『ぶろぐ』を更新してたでしゅね
(なぜとうふちゃんが憎いのかはこの記事をご覧下さいでしゅ)
更には『ぶろぐ王』の座を狙ってるらしいでしゅ
『ぶろぐ王』の座は渡さないでしゅよ
あつかましいにも程があるでしゅ、とうふちゃん

今日はそんなとうふちゃんと看板犬してるでしゅよ
gazou 352
しまうまの僕に『すぱいだーまん』なとうふちゃん……
今日は何でしゅか?
『こすぷれ大会』でもあるんでしゅかね?

でもやっぱり僕は何着ても似合うでしゅね
僕は草食系男子でしゅからね、しまうまも上手に着こなすでしゅよ
gazou 351
ちなみにこの服はハチくんのなのでちょっと大きいんでしゅ

スタッフ、僕にピッタリな服を買うでしゅよ

gazou 356

な、何するでしゅか

やめるでしゅよスタッフ~~


gazou 355

こんなのかぶったら僕のかっこいい顔が見えないでしゅ
ほんとひどいことするでしゅよね


……と、今日も平和な(?)『ぶるっくのあ』でしゅ
お仕事帰りに、お散歩途中に、是非お立ち寄りくださいでしゅ

それではみなさん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/686-2744ba8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

