PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ことごとく邪魔される僕】の巻でしゅ♪

みなしゃんこんばんは
gazou 357

とうふちゃん!
大事な『おーぷにんぐ』を邪魔しないでくだしゃい!!


僕の『せりふ』に丸被りでしゅよ
ほんと、何考えてるんでしゅか
僕のお仕事を取らないでくだしゃい
(ただでさえ仕事してないのになぁ? by スタッフ)

スタッフも失礼でしゅ!


気を取り直して……
今日の記事は
gazou 358

だから何で僕の邪魔するでしゅか~!!!!!


今日『とりみんぐ』に来てくれた【ノアくん】でしゅ
gazou 359 gazou 360
ノアくん、『わくちん』が終わって初めての『とりみんぐ』でしゅ
とってもかわいくなったでしゅ~
お店ではとうふちゃんに寄って行って怒られてたでしゅ
とうふちゃんは『ぷーどる』が怖いらしいでしゅからねぇ……
こんなにかわいいノアくんが怖いなんて変な子でしゅ

ノアくんママ、またノアくんとお店に遊びに来てくだしゃいね



gazou 354

最近僕はスタッフ宅に入り浸ってるでしゅ
このまま自然な流れでスタッフの子になれないでしゅかねぇ?
僕、『けっとうしょ』と『けいやくしょ』抱えて今日は行こうと思いましゅ
きっとスタッフのかーしゃんはびっくりするでしゅよ
これぞ『さぷらいず』でしゅね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/687-de2bd47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

