PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おひとついただきましゅ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 363
今日はお店で停電があったでしゅ
『おーぷん』から1時間ぐらい真っ暗だったんでしゅよ
その真っ暗の中、スタッフは『でぃすぷれい』を変えてたでしゅ
どんなのになったのかはお店に来て見てみてくだしゃい



そういえば今日は新しいおやつを入荷したでしゅ
gazou 364

SOLID GOLD CINNA-BONE
thumb_16.jpg
『しなもん』が入ったSOLID GOLDの定番おやつでしゅ
ちょっと大きめ&硬めの『びすけっと』でしゅ
良く噛んで食べれるので普通の『びすけっと』よりは持ちがいいでしゅよ
なっちゃん・とうふちゃん・はとみちゃんにはちょっと大きかったらしく、
スタッフがちょっと割ってあげてたでしゅ
美味しかったらしく
「「「もっとくれ~!!」」」
って催促してたでしゅよ

SOLID GOLD NATUR-BONE
thumb_72.jpg
何とこの『びすけっと』……緑茶が入ってるでしゅよ
上で紹介した「CINNA-BONE」と同じで骨の形をしてるでしゅ
僕はこれが一番美味しいと思ったでしゅよ

SOLID GOLD DYNA-BONE
thumb_71.jpg

『ぶるーべりー』や『くらんべりー』など、『べりー』が入った『びすけっと』でしゅ
消化に良く、『へるしー』らしいでしゅよ
『へるしー』は『すれんだー』な僕には無縁でしゅよね
ちなみにこれは「CINNA-BONE」・「NATUR-BONE」に比べて
『びすけっと』の大きさがちょっと小さめでしゅ

味見させてはくれなかったでしゅが、
SOLID GOLD Garlic Doggie Bagels
pro_oyatu01.jpg
も入荷したでしゅよ
中身は『べーぐる』で、『がーりっく』が入ってるでしゅよ
美味しそうな匂いに誘われて
「おひとつくだしゃい」
って言ってみたでしゅが、却下されちゃったでしゅ……

でもでも
美味しいおやつを食べられて僕……僕……
gazou 361

心優しい方は是非僕に『べーぐる』を買って食べさせてくだしゃい
あの匂いは食欲を誘いましゅ……

お店で明日から『びすけっと』も『べーぐる』も販売するので
気になった方はお試しくだしゃい


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/688-76a856d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

