PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初の2しょっと】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 400

今日は何と
僕の産みの親がお店で看板犬してるでしゅ
では、僕のかーしゃんを紹介するでしゅ
gazou 394

折角親子がそろったので『2しょっと』を撮ってもらったでしゅ
gazou 398
どうでしゅか
似てるでしゅかね?
僕の自慢の美人なかーしゃんでしゅ

べ、別に『まざこん』じゃないでしゅよ!!!

スタッフは久しぶりのりんごかーしゃんとの再会に喜んでたでしゅ

でも…

でも…

gazou 395

gazou 396
僕の事なんてもうどうでもいいんでしゅね……
僕ちょっと寂しいでしゅ……



今日は僕とりんごかーしゃんが『もでる』をしてみたでしゅ
まずは僕の雄姿を見てくだしゃい
gazou 408

gazou 409
かわいすぎて『鼻血もん』でしゅよね
ちなみに僕が着てるお洋服の『さいず』はMDでしゅ
いつもはSDを着てるでしゅがこれは伸びないので、
『ワンサイズ』大きいのを選んだ方がいいかもしれないでしゅね

お次はりんごかーしゃんでしゅ
gazou 410
『ぴんく』のお洋服がとっても似合ってるでしゅね~
これも小さめでしゅから『ワンサイズ』大きいのを選んだ方がいいかもしれないでしゅ

今日紹介したお洋服、数が少なくなってきてるでしゅよ
気になった方はお早めにお買い求めくだしゃい



スタッフ家のナナちゃんとハチくんは最近番犬業に勤しんでいるらしいでしゅよ
ハチくんの本業は『ぶるっくのあ れすきゅー隊』なのに~
副業禁止令出すでしゅかねぇ……
そろそろ寂しくなってきたので出勤して欲しいでしゅねぇ

それではみなさん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/692-551213b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

