PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あいどるどっぐ』への道……!

こんばんは、とうふやで
gazou 392

昨日の記事
は見てくれた?
【BRN48/3】の『mixiこみゅにてぃ』が出来たとか、嬉しいなぁ
ちなみにあれは【BRN48/3】公認やからな
活動内容とか『ちぇっく』してな



あたしらの存在を日本中に広めるための活動を始めたで
まずは【ほりぷろあいどるどっぐ.jp】に登録してみてん
好きな事とか色々書いてるから、みんな見てな

なつよ:http://www.idoldog.jp/blog/brn48natsu/
とうふ:http://www.idoldog.jp/blog/brn48tohfu/
はとみ:http://www.idoldog.jp/blog/brn48hatomi/

あと、もん兄ちゃんも登録してんで~

もん:http://www.idoldog.jp/blog/monchan/

これで有名になったらどないしよ~
『てれび』や雑誌に引っ張りだこになったらお店に来られへんなぁ……
そんなんみんな寂しいやろ?
……寂しいよな?

でもちょっと撮影する時のために練習しとこかな

gazou 407

かわいいって罪やわぁ……
もちろん保存してくれたやろ?
『ぷりんとあうと』して壁に飾ってくれてもええで

これのなっちゃん・はとみちゃん『ばーじょん』も作るらしいで
集合写真も撮って欲しいなぁ
『ぷろまいど』にして販売するのもええなぁ
「BRN48/3ファンです!」
って言ってくれた人には『ぷれぜんと』するとか、どう?



今日も1日看板犬のお仕事頑張ったで
帰ったらご飯食べて寝る事にするわ
あっ、でもマネージャーが『ぱそこん』するらしいからちょっと邪魔したろ
フッフッフッ…(`・ω・´)

ほなまたな~
gazou 347

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| BRN48/3 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/697-7221247f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

