PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【嬉し過ぎるぷれぜんと】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 444

今日はとっても嬉しい事があったでしゅ

……聞きたいでしゅか?

何と!
ノアくんママが僕たちに『ぷれぜんと』を持ってきてくれたでしゅ

gazou 442

嬉しいでしゅ、僕感激しちゃったでしゅ
にんじんが入ってたり、健康に良さそうな『くっきー』でしゅ

gazou 443
↑嬉しすぎて飛びついた僕でしゅ、すごく間抜けな顔になってるでしゅ

とっても美味しかったでしゅよ
「保存料とか入ってないから早く食べてね」
ってノアくんママが言ってたでしゅ

僕が全部食べてもいいでしゅよ?(`・ω・´)
(ダメです! by店長&スタッフ)

仔犬ちゃんたちにもおすそ分けしたでしゅよ
gazou 447
奪い合いでちょっとけんかになってたでしゅ……
けんかはだめでしゅよ
でもそれほどこの『くっきー』が美味しかったって事でしゅよね

幸せ過ぎて僕、僕……
gazou 445
はっ!
思わず歌っちゃったでしゅ

とうふちゃんも一緒にノアくんママにお礼言うでしゅよ
gazou 446

もうすぐ『ばれんたいんでー』でしゅね
僕宛ての『ちょこれーと』がいっぱいお店に届くかもしれないでしゅ
まぁ僕は犬でしゅから『ちょこれーと』の代わりに『くっきー』がいいでしゅね
『じゃにーず』みたいに『とらっく』いっぱい届いたらどうするでしゅかねぇ?
想像するだけで幸せになるでしゅよ

『ばれんたいん』と言えば……
今日から『いべんと』やってるでしゅよ(´∀`)
是非お店に来てくじ引きしてくだしゃいね

それではみなさん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/700-c664ea83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

