PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【看板犬の鑑でしゅ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 461

今日のお昼はいつもよりあったかかったらしいでしゅね
僕はいつもお布団でぬくぬくしてるでしゅから、
通勤途中はいつも凍えるほど寒いんでしゅ
でもあったかくなるのはいい事でしゅね

お腹いっぱいになってぽかぽかのお日様にあたりながら
寝るのが僕の一番の幸せでしゅ~



今日はちょっと商品紹介をするでしゅよ

まずおもちゃでしゅ
gazou 458
かわいいてんとう虫おもちゃでしゅ
『ぶるっくのあ おりじなる』なんでしゅよ
ひとつひとつ丁寧に作ってるでしゅ

お次は『おやつせっと』でしゅ
gazou 457
色んな種類のおやつが入ってるでしゅ
食べ終わった後は小物入れなんかに『かご』を使ってくだしゃい

そしてお店では『らっぴんぐ』も出来るでしゅ
gazou 456
これは今流行りの『森がーる』ちっくな『らっぴんぐ』でしゅね
お友達への『ぷれぜんと』に最適でしゅ
今なら『ばれんたいん らっぴんぐ』も出来ましゅので、
お気軽にお申し付けくださいでしゅ

おやつばっかり見てたら
gazou 459
スタッフもお腹がすいたらしく、【腹の虫】が鳴ってるでしゅよ

ぐーぐーうるさいでしゅ!!
寝れないでしゅよ!!!




今日もお仕事頑張ってるでしゅ
毎日毎日お店に来て、ほんと頑張り屋さんな僕でしゅ
gazou 460
もっと労わってくれてもいいと思うでしゅよ

スタッフ「労わるってどうしたらいいの?」

僕におやつを買ってくれるだけでいいでしゅ



『ばれんたいん いべんと』絶賛開催中でしゅ
『ばれんたいん限定』の【あれ】や【それ】が景品になってるでしゅよ
早くしないとなくなっちゃうでしゅ~

それではみなさん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/702-e8172b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

