PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ばれんたいんでーきっす!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 480
今日はスタッフが体調悪いみたいでしゅ
「ウイルステロじゃぁ~!」
って言いながら僕に抱きついてきたでしゅよ
やめて欲しいでしゅ、僕に変な菌を移さないでくだしゃい



今日は『ばれんたいん ちょこれーと』を新入荷したでしゅ
gazou 478

gazou 479
中身は『ほわいと』、『すとろべりー』、『きゃろぶ』でしゅ
スタッフが僕に買ってくれたでしゅよ

↓ここから『4こま』でお送りしましゅ↓
gazou 482

gazou 483

gazou 486

gazou 487

とってもいい匂いで食欲を誘いましゅ
形も『はーと』でかわいいでしゅね
ちなみに人間が食べても美味しいらしいでしゅよ……

ただ一つ注文をするなら、
もうちょっと大きいのが食べたかったでしゅ

こちらは¥500で販売中でしゅ
是非ワンちゃんに『ぷれぜんと』してあげてくだしゃい


明日は『ばれんたいん くっきー』の紹介をするでしゅよ
お楽しみに!でしゅ



北海道のマロンくんから写真が届いたでしゅ
gazou 477 gazou 476
雪の中をお散歩なんてうらやましいでしゅ
でも僕寒がりだからすぐ抱っこって言うと思うでしゅよ……

左の写真は僕のパパにそっくりでしゅ
僕とも似てるでしゅかねぇ?
やっぱり眉間の皺がくっきりなところは似てるでしゅけどね

マロンくんママ、また写真送ってくだしゃいね
待ってるでしゅよ~



gazou 481
明日も美味しいおやつが食べれるといいでしゅねぇ
おやつは僕の一日の励みでしゅよ~

【BRN48/3】の動画はスタッフが『えんこーど?』『こーでっく?』に苦戦してるでしゅ
もうちょっとお待ちくだしゃいね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/704-261793fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

