PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕……お嫁に行きましゅ……どなどな~】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 494
今日はすっごく雪が降ったらしいでしゅね
僕はお家でぬくぬくしてたから全く知らなかったんでしゅ
寒いのが嫌いな僕でしゅからね、こんな日にお出かけするなんて有り得ないでしゅよ



gazou 495

まず(仮名)イサ子ちゃん……
gazou 491 gazou 493
愛知県に『どなどな』されていったでしゅ
とってもうるさかった賑やかだったイサ子ちゃんがいなくなると、
寂しいでしゅねぇ
新しい家族に可愛がってもらうでしゅよ
gazou 492

……全ての写真に微動だにしないきゅーちゃんが写ってるでしゅ
僕はそっちが気になって仕方ないでしゅよ


お次は何と……

何と……

何と……

このでしゅ

前に『ぶろぐ』でも紹介した【横浜にいる僕のふぁん】が僕のパパになったでしゅ
でも横浜には連れて行けないらしく、スタッフ宅に居候させてもらうでしゅ
gazou 496
パパが出来ても僕は【みんなのもんちゃん】でしゅからね
僕の『ふぁん』は安心してほしいでしゅ

ちなみに看板犬のお仕事は続けるでしゅよ
じゃないとおやつが貰えましぇんからね……
それはとても『ゆゆしきこと』でしゅ
おやつのためだけに生きている僕なのに、僕からおやつを取ったら何が残るって言うんでしゅか……
ただの食欲しか残らないでしゅ……

という事でこれからも『ぶろぐ』更新するでしゅから、よろしくでしゅ~



今日は朝から僕は自分に見とれてたでしゅよ
gazou 497
何てかわいいんでしゅかねぇ
惚れ惚れしちゃうでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんもドナドナなんですね…
でも、看板犬続けられそうで何よりです。

| ヴェニーズ | 2011/02/14 21:40 | URL |

ヴェニーズさんへ

初めまして、もんちゃんでしゅi-1
僕もついに『どなどな』されちゃったでしゅi-80
でもお仕事は続けましゅi-100
一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いしましゅねi-185
また『こめんと』くだしゃい、待ってましゅよi-179i-189

| もんちゃんでしゅ | 2011/02/15 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/706-232bee79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

