PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕、嬉しいでしゅ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 503
久しぶりに仕事してる感じの画像でしゅね
いつもこうやって『ぶろぐ』更新してるでしゅよ
『ぶらいんどたっち』もお手の物な『天才犬ぶろがー』でしゅからね



昨日の記事は
大 反 響
だったでしゅ
gazou 499
僕の『ふぁん』が思ってたより多かったんでしゅ
そりゃぁこんなにかわいくてかっこいい僕でしゅからね……
『ふぁん』がいて当たり前でしゅ

◎拍手『こめんと』お返事でしゅ◎
Kさん>はじめましてでしゅ、もんでしゅよ
いつも『ぶろぐ』見てくれてありがとでしゅ~
お店は『めーる』か電話であらかじめご連絡くだされば土日でも『おーぷん』しましゅよ
お気軽にご連絡くだしゃいでしゅ
是非ワンちゃんを連れてきてくだしゃい
僕は新しい家族が出来ても看板犬のお仕事を続けていくので、
これからも『ぶろぐ』見てくだしゃいね
よろしくお願いしましゅ~


僕への『ふぁんれたー』や『ふぁんめーる』、まだまだ募集中でしゅよ
あっ!
僕を応援してくれている『ふぁん』にちょっと『さーびす』しとくでしゅ
gazou 501
僕の【犬らしからぬ完璧なういんく】でしゅ
スタッフ写真の腕は『ぷろ級』でしゅよね
僕を撮る事に関しては、でしゅけどね……(笑)


gazou 500
mixiTwitter(@monchan_dachs)もよろしくお願いしましゅね
mixiには『ぶろぐ』とは違った内容の日記を書いてたりしましゅ
Twitterには何気ない1日が『ついーと』されてましゅよ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/707-91a44dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

