PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕もかわいいお洋服が欲しいでしゅ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 508
今日は何だか暖かかったでしゅね
お店に来る時も寒さで震える事がなく、快適だったでしゅ
このまま暖かい日が続くといいでしゅねぇ



gazou 507
『ぶるっくのあ おりじなる』
のお洋服でしゅ

gazou 505
りんごの『わんぴーす』でしゅよ
色違いなので多頭飼いの人は、お揃いで着せてあげてもかわいいでしゅよね
目立つこと間違いなしでしゅよ
これからの季節にぴったりな感じでお洋服でしゅ
サイズはSになりましゅ
各 ¥1300

gazou 512
ふりふりの『わんぴーす』でしゅ
たくさんの『れーす』が施されていて、とっても女の子らしいお洋服でしゅ
『こさーじゅ』は取り外し可能でしゅから、好きなところに付けられるのも嬉しいでしゅね
サイズはSになりましゅ
¥1800
ちなみにこのお洋服はただいま色違い作成中でしゅよ
出来上がったらまた『ぶろぐ』で紹介しましゅね
乞うご期待でしゅ



今日は珍しくナナちゃんとハチくんがお店で看板犬してたでしゅよ
もちろん、僕も一緒でしゅけどね

gazou 506
こそっと悪い事して怒られてたでしゅよ
駄目でしゅねぇ……僕を見習っていい子になるでしゅよ

gazou 509
お店の前を通る人に向かって吠えては怒られてたでしゅ
ナナちゃんハチくん夫婦は怒られてばっかでしゅ
しっかり看板犬のお仕事するでしゅよ

gazou 510
かわいいでしゅよね
僕達も『ゆにっと』組むでしゅか?
男性2人組『ゆにっと』って何かあったでしゅかねぇ?
【コブクロ】→【犬ブクロ】
【ゆず】→【ワンず】
……いまいち『ぴん』とこないでしゅ
何かいい案があったら僕にこっそり教えてくだしゃい



スタッフのお部屋に『ふぁんひーたー』が仲間入りしたでしゅよ
【横浜にいる僕のパパ】から僕への贈り物でしゅ
gazou 504
もちろん僕は『ふぁんひーたー』の前に張り付いてましゅ
あったかくて幸せでしゅねぇ
みなしゃんも温かくして風邪引かないようにしてくだしゃいね

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、二人組なら「KINKIワンず」とか???

もんちゃん、ジャニーズ系だし♪

| ヴェニーズ | 2011/02/17 22:39 | URL |

ヴェニーズしゃん

「KINKIワンず」素敵でしゅ!!!
『じゃにーず系』な僕にぴったりでしゅよ♪

正式に『ゆにっと』結成する時はまた『ぶろぐ』でお知らせしましゅねi-80

| もんちゃんでしゅ | 2011/02/18 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/708-2f2a52f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

