PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕のぷらいべーとを大公開】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 513
今日は雨でしゅねぇ……
小雨なのでお店は『おーぷん』してるでしゅが、雨の日って憂鬱になるでしゅよね
帰りはスタッフに抱っこしてもらって帰るでしゅよ
じゃないと僕の綺麗な毛が濡れて、大変な事になるでしゅからね

ちなみに雨の日は『ぽいんと2倍』でしゅ



今日は僕の1日をご紹介するでしゅ
gazou 514

AM9:00
スタッフの朝ご飯の匂いで目覚めるでしゅ
ちょこっとおすそ分けしてもらうでしゅよ
あんまりしつこいと怒ってくれなくなるでしゅから、
控えめに「くだしゃい」って『あぴーる』するでしゅ

お腹もちょっと満たされて、そのまま夢の中へ

PM0:00
スタッフのお昼ご飯の匂いで目覚めるでしゅ
僕も食べれそうな物がある時はちょっと分けてくれるでしゅよ
僕は白ご飯が好きでしゅねぇ

お腹もちょっと満たされて、そのまま夢の中へ
スタッフはお風呂へ入るでしゅから、僕達はお部屋でお利口さんにしてるでしゅ

PM15:30
スタッフに叩き起こされて出勤するでしゅ
僕は【自転車引き】があまり好きじゃないでしゅ
だからスタッフは一緒に歩いてくれるでしゅよ

PM15:45
お店に到着でしゅ
gazou 517
スタッフがお店を開けている間、僕はお店の中をうろうろするでしゅ
時々お外に出て怒られちゃうでしゅよ
この運動が僕の目を覚ましてくれるでしゅのにねぇ

PM18:30
段々お店で暴れだす時間でしゅ
かーしゃんもこれぐらいの時間にお店に来るでしゅよ
ちなみに僕は
gazou 515
それまでは充電期間なんでしゅよ
お客さんにいっぱい愛想を振りまくでしゅ
それが看板犬のお仕事でしゅからね

PM20:00
お仕事に疲れて眠くなってくるでしゅよ
『足元ふぁんひーたー』の前でおやすみするでしゅ
これが僕の至福の時なんでしゅ

PM21:00
お店を閉めて帰るでしゅ
帰りはちょっと疲れてるでしゅから、
時々「歩きたくない」ってわがまま言っちゃうでしゅ
そしたらスタッフが抱っこしてくれるでしゅよ
ちょろいもんでしゅ

PM22:00
ご飯の時間でしゅ
スタッフは僕を太らせようと『ぶらっくうっど5000』を混ぜてるでしゅ
なのに全然太らないでしゅ、『すれんだーなぼでぃ』を維持してるでしゅよ
ご飯を食べたらお腹いっぱいになっておやすみするでしゅよ
お布団の中でぬくぬく夢の中でしゅ~


どうでしゅか、これが僕の1日でしゅ
「ほとんど寝てるやん」
っていう『つっこみ』はやめてくだしゃいね

機会があれば僕の休日も『あっぷ』しようと思いましゅ

gazou 516
土日は平日の疲れを取るためにゆっくりしようと思うでしゅよ
『めりはり』が大事でしゅからね

明日は晴れるといいでしゅねぇ
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/709-51ac28a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

