PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もんちゃんふぁん必見!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 532
この土日はずっとお家でおやすみしてたでしゅ
とっても有意義に過ごせたでしゅよ

そして『ぶろぐ』更新もお休みしてた2日間ですごいことが起こったでしゅ
何と
ぺっとしょっぷ ぶろぐらんきんぐ』で2位
になったんでしゅよ
gazou 528
嬉しい限りでしゅ
『らんきんぐくりっく』してくれているみなしゃん、ありがとでしゅ~
これからも頑張るでしゅから、応援よろしくでしゅ



お店に新しいおもちゃが入ったでしゅ
gazou 533
ちょこっと僕が紹介しましゅ

◎たまごちゃん
gazou 536
みんな大好きたまごちゃんでしゅ
『おれんじ』、『ぶるー』、『ぶらっく』、『ほわいと』の4色でしゅ
と~ってもいい匂いがするでしゅよ
各 ¥600

◎たまごキング
gazou 535
『れっど』と『ぶらっく』の2種類を入荷したでしゅ
たまごちゃんではもう遊び飽きたワンちゃんにいかがでしゅか?
ちょっと『りっち』な感じがしましゅよね
たまごちゃんと同じで、これもいい匂いがするでしゅ~
各 ¥700

◎デンタルトイ
gazou 534
『みんと』、『ぴーち』、『ちょこれーと』の3種類の香りでしゅ
『ろーぷ』が両端についているので、ひっぱりっこが出来ちゃいましゅ
何だかすごく綺麗な歯になりそうでしゅね
ワンちゃんの歯の健康におひとついかがでしゅか?
各 ¥609


これで『おもちゃこーなー』がかなり充実したでしゅよ
ひっぱりっこ系や歯磨き系などいっぱいあるでしゅから、
是非お店に見にきてくだしゃいね



gazou 531

Kしゃん>『こめんと』ありがとでしゅ
Kしゃんの癒しになれて、僕嬉しいでしゅ
写真はスタッフがほとんど連写で撮ってるでしゅ
そしてずっと『かめら』を構えて決定的瞬間を激写しようと頑張ってるでしゅよ
何気ない一瞬も思い出になるでしゅから、たくさんワンちゃんたちを撮ってあげてくだしゃい
Kしゃんはワンちゃんの『ぶろぐ』持ってないでしゅか?
持ってたら僕に『あどれす』を教えて欲しいでしゅ
よろしくお願いしましゅね

また『こめんと』くだしゃいね、僕待ってるでしゅよ~



僕の『ふぁん』必見!!!でしゅ
僕の【お散歩しょーとむーびー】が出来たでしゅよ
一緒にお散歩してる気分が味わえる優れものでしゅ
是非ご覧くだしゃい

スタッフが使い慣れない『そふと』で頑張って編集してたでしゅよ
もうちょっと腕を上げてもっとすごい動画を作って欲しいもんでしゅねぇ……


明日も今日ぐらいあったかいと嬉しいでしゅ
みんなおてんとさんにお祈りするでしゅよ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/711-4a670ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

