PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【べいびー誕生!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 539
今日スタッフは病院と買い物のために難波に行ってたでしゅ
でも病院も買い物のために行った『なんばぱーくす』も閉まってたらしいでしゅよ
まさに踏んだり蹴ったりでしゅよね
僕を置いて行くからでしゅ、『ざまーみろ』でしゅ



今日は発表があるでしゅよ

な、な、な、何と……

gazou 540

20日の夜に3匹の仔犬が産まれたんでしゅよ
かーしゃんは【イオ】、とーしゃんは【つばさ】でしゅ
ちなみに【つばさ】は僕の実のとーしゃんなんでしゅよ
僕の兄弟がいっぱい出来るでしゅねぇ

産まれた仔犬は
◎ブラックタンの男の子
◎レッドの男の子
◎レッドの女の子

でしゅ

もうちょっとしたら写真も載せるでしゅよ
乞うご期待でしゅ
僕も早く仔犬ちゃんの面倒見たいでしゅよ



gazou 537
皮膚の弱いナナちゃんは『さまーかっと』でしゅ
写真を撮ろうとしたでしゅが、なかなか上手く撮れなくて断念したでしゅよ
ナナちゃんも僕みたいに『きめ顔』を練習するでしゅ

あっ、そういえばまたスタッフが僕の動画を作ったらしいでしゅ
段々『そふと』の使い方が解ってきたみたいでしゅよ


『とりみんぐ』に来てくれた方でご希望の方には動画作成するでしゅよ
お気軽にお申し付けくだしゃいね


明日もお仕事頑張るでしゅよ
みなしゃん僕を撫で撫でしに来てくれると嬉しいでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/712-b1f71361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

