PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感謝、感謝】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 004
お尻でご挨拶なんて失礼でしゅか?
でも僕だから許してくれましゅよね
だって僕のお尻はこんなにかわいいんでしゅから



今日は嬉しい事があってご機嫌な僕でしゅ

ん?

何があったか気になりましゅか?(´∀`*)

何とでしゅね……

gazou 007
遠いところから車で来てくれたでしゅよ
『ふぁん』もすっごく感動してくれて嬉しかったでしゅ
毎日『ぶろぐ』を見てくれているらしいでしゅ
頑張って更新してて良かったでしゅよ~

サードくんと一緒に来てくれたでしゅ
gazou 001

gazou 002

僕とお揃いのお洋服を買ってくれたんでしゅよ
サードくんなら絶対似合うでしゅよ~
良かったらお洋服を着た写真を送ってくれると嬉しいでしゅ

またお店に遊びに来てくだしゃいね
僕待ってるでしゅよ

来てくれてありがとでしゅ
20110223-195319-00456100.gif




最近『ぶろぐ』でも紹介している『おりじなるお洋服』が大人気でしゅ
注文もいっぱい受けて、相変わらずかーしゃんは大忙しでしゅよ

そして『おりじなるお洋服』を買ってくれたシャロンママから写真が届いたでしゅよ
1_20110223205802.jpg

image2.jpeg
シャロンくんは『すかーと』、ラピスくんは『ずぼん』でしゅ
シャロンくんもラピスくんもすごく似合ってるでしゅよね
かわいいでしゅ~

きのこバージョンなど、ただいま大量製作中でしゅ
出来上がったら『ぶろぐ』に載せるでしゅから、楽しみにしててくだしゃいね



今日もお仕事頑張ったでしゅ
帰ってご飯食べておやすみするでしゅよ
明日のお仕事に備えるでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/713-53902b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

