PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕もきれいきれいになりたいでしゅ】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 015
今日は雨が降ったでしゅね
最近ちょっとお天気が悪いでしゅ

あっ!
みんな『てるてる坊主』を作るでしゅよ
僕も頑張って作るでしゅ
gazou 016
「お天気良くな~れ」
って願いを込めてみなしゃん作ってみてくだしゃいね
みんなの気持ちが『おてんとさん』に伝わればきっと晴れるでしゅ



お客さん紹介の『こーなー』でしゅ
gazou 010


『といぷーどる』のモカくんでしゅ
gazou 009

gazou 020
とってもかわいくなったでしゅ
お洋服も買ってくれたでしゅよ
あの『えぐざいる風つなぎ』を着てまた遊びに来てくだしゃい

『といぷーどる』のノアくんでしゅ
gazou 013

gazou 012
前にも一度紹介したノアくんでしゅよ
すっごく大きくなっててびっくりでしゅ
人間もワンちゃんも大好きなモカくんはお店で走り回ってたでしゅ

モカくんとノアくんはお顔も身体の大きさもそっくりで、
どっちがどっちかわからなかったでしゅ……
駄目でしゅね、僕はまだまだ修行が足りないでしゅね
全てのワンちゃんの見分けを出来るようにならないと
看板犬の『すぺしゃりすと』
とはいえないでしゅ
頑張るでしゅよ



gazou 014
サードのかぁしゃん>昨日はありがとでしゅ
僕いっぱい撫で撫でしてもらって抱っこしてもらって嬉しかったでしゅよ
サードくんは『しゃい』だったでしゅからね、気にしないで大丈夫でしゅよ
『すとらっぷ』も楽しみにしててくだしゃい
またお店に来てくだしゃいね
僕、サードくんとサードくんママが来てくれるのを待ってるでしゅよ

『こめんと』ありがとでしゅ
これからも頑張って『ぶろぐ』を更新するでしゅから見てくだしゃいね



僕も『とりみんぐ』してもらいたいでしゅねぇ……
でも僕はあの『しゃわー』と『どらいやー』が怖くて怖くて仕方ないんでしゅよ
湯船に浸かるのは気持ちよくて大好きなんでしゅけど
僕のお風呂嫌いを『こくふく』する方法があれば、誰か教えてくだしゃい

明日もお仕事頑張るでしゅ
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~
gazou 019

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/714-4d3fbb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

