PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【睡眠命な僕】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 024
最近
『BROOK NOAの気まぐれ日記』
じゃなくて
『もんの気まぐれ日記』
になってるでしゅよね
「人間が書くとクレームが来そう……」
とかーしゃんもスタッフも恐れているでしゅよ
この『ぶろぐ』は僕で成り立ってるでしゅねぇ
『せきにんじゅうだい』でしゅ



gazou 023

大好評の『おりじなるお洋服』に新しい『ばーじょん』が仲間入りしたでしゅよ
きのこ柄のかわいい『わんぴーす』でしゅ
gazou 021
『ふりふりれーす』は控えめに、ちょっと子供っぽい感じでしゅ
『しゃつ』についた『あっぷりけ』が『ぽいんと』でしゅよ
『すかーと』部分は『からふる』なきのこが目を引きましゅね

ちなみに『ずぼんばーじょん』も製作中でしゅ
みなしゃんお楽しみにしててくだしゃいね

僕の看板犬制服も作って欲しいでしゅ……
『でざいん画』を描いたら作ってくれるでしゅかねぇ?



最近お家でやっとくつろげるようになったでしゅ
【へそ天】も出来るようになったんでしゅよ
……という事で僕の『おふしょっと』をご覧下しゃい
gazou 022
スタッフのお布団はちょっとばっちいのでぼかしてみたでしゅよ

かわいいでしゅか?
いつもこんな感じでナナちゃんやハチくんとおやすみしてるんでしゅよ
『ふぁんひーたー』をつけてくれたら、その前で【へそ天】でしゅ
あったかくて幸せなんでしゅよねぇ



土日はお店はお休みでしゅ
かーしゃんは四国まで『しょー』に行くんでしゅ
頑張ってきて欲しいでしゅね
僕も夢の中で応援してるでしゅよ

ちなみに僕は
gazou 025
揺らがない決意でしゅよ
誰にも僕の睡眠は邪魔させないでしゅ

月曜日の『しょーれぽーと』でいい報告が出来るといいでしゅね
動画や写真も載せたいでしゅから、かーしゃん撮るの忘れないでくだしゃいね~

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/715-add8b378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

